♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

いのっち〜お誕生日おめでとう\(^o^)/

最近『あさイチ』が一週間お休みだったりすると、なんだか変な感じ(^^ゞ
何かが足りないなぁ〜と感じた今年のGW
毎朝、生の(テレビ越しだけど)いのっちに会える生活がすっかり馴染んでしまっている証拠!!
知らず知らずのうちにいのっちの笑顔にかなり癒されていたみたい♪
歳を重ねる毎に若くなっている気もするし、万人を和ませる笑顔がますますステキだな…って本気で思う(^.^)
そして、歌声好きですよ〜
私的には、ソロのフォーク調より、V6でのミディアムナンバー(「Air」とか「WALK」とかね)でのソロの歌声が好き!
声が深いと言うのか、やさしく甘めの声ですよね♪♪♪

毎朝の生放送はかなり精神的にも大変だと思うけれど、そんな事を感じさせないでいつも自然体でいる事、“凄い!!”と思うし、こんなにバラバラでプライドも高くて個性的なメンバ−をなんとかまとめてくれているのもいのっちですよね!!
“ありがとう〜”
身体にだけは気をつけて下さいね!
これからも、素敵な笑顔と歌声を届けてね〜〜〜(^_-)-☆

いのっちにとってHAPPYな1年でありますように♪♪♪