♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

5月31日の独り言

毎朝バタバタ動きながら「あさイチ」を見ている(というか流している…くらいなのですが…それも九時までだし^_^;)のですが、今朝は“JAPAナビ”石川県加賀の旅でした
九谷焼の六面体の焼き物(サイコロ状で各面の中央がくぼんでいる)をいのっちが手にしていて、アナウンサーの方が「そのくぼみにお酒を入れていろんな味を楽しめます(みたいな事)」と言ったら
「僕たち6人なんでね!ちょうどいいですね!!」
と言っていた!!!
いやぁ〜「あさイチ」ではなかなかいのっちの口から自分たちの事話すことが無い印象だったので(番組的にはV6の歌を使ったり、いのっち宛のFAX読んでくれたりしますが、いのっちはいつも恥ずかしそうで申し訳なさそうに見えますが…)
朝から「僕たち6人」なんて聞くと、ニヤニヤしてしまいました〜うふふ(^^ゞ
そして
そうよ!そうよ!!
それぞれ個々に良いお仕事が次々に決まっているようで何よりなのですが、やっぱりココはそろそろ「僕たち6人」のお仕事をして欲しいのよ!!!
コンサートのお知らせ、まだかなぁ〜〜〜
去年の今頃は浮かれていた記憶が…あはは^_^
だれかぁ〜〜〜早く教えてぇぇぇ〜〜〜〜〜(゜-゜)




そんな中、突然ですが
最近気になる俳優さんがいます
前回の朝ドラで主人公の不倫の相手だった方
朝ドラ見た時に久々に“ガーン キュン♪”ときました
私には役柄的にヒットしたのかな…と思いながらも、俳優さんの名前を見ると
綾野剛
“はっ?!剛?剛?剛?……でも読み方は違うだろうな…”と思って調べたら
“あやの ごう”だった!
思わず苦笑いしてしまった
どこまでも“ごう”が好きなんだと^_^;(まっ関係ないですかね?!)
そんな訳で今クールはそのあやのさんが出ている「クレオパトラな女たち」というドラマを見ているのですが、あやのさんはゲイで主人公(佐藤隆太さん)を愛している同級生の役で、優しくて愛情が深くて、でも報われない主人公に対するセツナイ想いがとても伝わってきてステキな役者さんだなあ〜と改めて好印象
身体も細くて薄くて(背はスラっとしていますが)、その儚げな佇まいが剛君とも似たものを感じるのかもしれません
先週回では今まで見せなかった男っぽいセリフや態度でまたまた違う一面を魅せられ、“キューン♪”としてしまいました(^^ゞ
「どこまで“ギャップ好き”なんだろ…自分(汗)」
あやのさんも役によってとても印象が変わる俳優さんのようですし、佇まいや雰囲気が独特のモノを感じますが、それを言ったらやはり我らの“剛君”ですよね!!!
そうしたら剛君の演技を見たくなりました
それも、現代のドラマを見たい♪
ここ数年は舞台や映画での古い時代のものばかりだったので(今は“平安”まで遡っちゃってるし)、妙にリアルなのが見たくなっちゃった(^.^)
今は年ごろ的に難しい部分もあるかもしれないけれど、“キュン”とさせてほしいな〜〜〜
溝口も良君もとってもピュアである意味真っ直ぐだったけれど、現代版だとそれがもっと屈折してたり切なかったりする気がします
そんな今の剛君を見てみたいな〜〜〜♡
だれかぁ〜〜〜剛君をドラマに出してぇぇぇ〜〜〜〜〜(*^^)v





札幌は今日はまずまずのお天気ですがここ数週間はリラ冷えで気温も15度に満たない日も多く寒暖の差が激しいです(>_<)
そんな中先週大通公園で「ライラック祭り」がありました






明日からは6月
札幌も緑が濃くなりお花もたくさん咲きだして、とても過ごしやすい季節を迎えますよ♪
いらっしゃるなら一番良い季節かな〜〜〜(^o^)丿