♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

念願叶う

ありがとう\(^o^)/

『Music Lovers』

始まる4〜5時間前から今か今かとドキドキして待っていましたよ!
ずーっと、この番組に出て欲しかったから…やっと念願かないました\(◎o◎)/!
前半の衣装、めっちゃ可愛かった〜♡
皆、似合ってた!!!
「supernova」カッコヨカッタ!!!
振りはコンサートと変わっていたけれど、うんうん、こちらもgood(*^^)v
この曲では絶対腰フリの振りいれて欲しかったのよ〜だから、ま・ん・ぞ・く!
やっぱり、この曲シングルでもOKだよね♪ 
(↑この際ですから、Мステとか火曜曲とか出ちゃいませんか?!出ちゃおうよ(^_-))
お客さんもノリノリで楽しいそうなのが伝わってきましたよ!
ほんと、良かった!
でも、でも、でも、楽しい!!だけで終わらなかったー
最後に全てもっていったのは、健ちゃんだよ〜〜〜
泣けたよ(>_<)
泣いちゃいましたよ
だって、V6結成するのにジャニーさんが一番初めに健ちゃんに声をかけたけど、健ちゃんは
『剛が入らないなら、じゃあ、やりたくない』って言ったなんてさぁ…
ほんと、健ちゃん健気だよ…
健ちゃんの剛君への愛は出逢った時からで、その一途さや想いの変わらなさに切なくなったよ(+_+)
そして、V6は健ちゃんから始まったんだね〜
さすがは、“V6の太陽”
最初から太陽として、V6の中心だったんだね!納得!!


今日は良い夢みれそうですね♪
おやすみなさい〜〜〜