♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

最近の事

『祈りと怪物』

一昨日、大千秋楽を迎えたんですね
つぶやきや観劇なさった方のブログを読ませていただきましたが、最後まで怪我や大きなアクシデントなく幕を閉じたようで何より良かった(^.^)
剛君、キャスト、スタッフの方々、おめでとうございます
そして本当にお疲れ様でした
剛君にとってはたくさんの素晴らしい共演者に囲まれてのお芝居……
きっとまた新たに何かを得た舞台でしょうね!!
カーテンコールでは色とりどりの蝶々が舞った中、剛君のご挨拶もあったようですね…
やはり千秋楽って雰囲気もや会場の空気も違うのかしら?!
いいですね〜〜〜(^.^) 一度は観てみたいなぁ〜


『Мラバ』
未だヘビロテが止まりません(^^ゞ
何でしょう?!
あの、ライブ感が高揚させるのか?!客席の「キャーキャー」聴こえるのがより私の気持ちを煽るのか、見ていると兎に角気持ちが上がります!
特に「Supernova」は何度もリピート!
うーん、
♪gotta gotta havin'a good time front,back and side to side〜の
♪back and side〜
の剛君がやばいです
あの肩のラインとか角度とか腕の角度とか…
ホント、かっこいいです!
っていうか、美しいです!!
そしてリズムの取り方!!!
そこは最初剛君だけで、その後岡田さん、いのっちが入って、次は…と入っていく振りだけど、あそこは正面からちゃんと見たいよ!!!
どうかМステとかМジャパンとか出てくれないかな〜
私「Supernova」かなり好きみたいです♡
そして「Supernova」の後はこれまた健ちゃんの爆弾発言、愛の告白編を見てしまう(^^ゞ
「剛が入らないならやりたくない」って言った時の他のメンバーの表情が気になってしまうけれど、真鍋かをりさんのリアクションに切り替わっちゃうのでその瞬間は見れないけれど(あっでも見れなくて良かったとも思う自分も居ます)岡田くんの表情が一番リアルなのかな〜と勝手に思って見ています
“剛君と健ちゃん”の仲って誰にも入ることが出来ない関係だと思うし、健ちゃんの剛君への想いは誰が見ても解るし、正直男同士とは言え3人(カミセン)でやるのは大変な事もあるのではなかろうか?!といつも思っているのですが、岡田くんだから、成立するのではないかしら〜?!
岡田君のあの付かず離れず、ちょうど良い距離感、なんか自由な雰囲気(B型だから?!そして私もB型だから似たものを感じるのかな(笑))
私には岡田くんの表情が呆れるでもなく、“いつもの健君だな”って感じで大きな包み込むような笑顔に見えました(^.^)
………にしても、見れば見る程、坂本君が不憫に思えてきています^_^;



『テレステ』
いやぁ〜まいったなぁぁぁ
最近『テレステ』の剛君が出るたびに「カッコイイ」だの「泣ける」だの叫んできたけれど、今回も参りました
とても、穏やかな表情で今にも話しかけてきそうです
そして男前!!!
なのに、たれ目!!!が可愛い♪
いつもしつこい位言ってますが、やっぱり剛君の瞳って暖かさが伝わるような、深くて綺麗☆
写真でもそれが伝わってくる気がします
ただ、娘とも話していたのですが、最近の剛君の肩のラインや腕が若干丸くなってきたというか、太くなってきた気がしますがどうですか?
ゴルフ、頑張っているからなのかな〜?!
うーん、あんまり鍛えないでね、剛君!!!



『ZIP!』
今朝の「1000円バイヤーズ」のコーナーに坂本君が出ました〜!
秋葉原の(たしか)「イエローサブマリン」というお店で車のプラモデルをきっちり1000円でお買い上げ!!!
ミュージカルの本番最中でも出番がない時は作っていたと仰ってましたが、いいの?そんなことバラしちゃって、大丈夫?!
今までの作ったものは倉庫に保管してあるとか!!!
そしてその場で作っていましたよ〜
「テレビで作るなんて思ってもみなかった!」とか言いながら、やすりをかけたりしてこだわりをみせながら、細かい作業が楽しそうな坂本君………
…小さくて細い棒?!を部品に付けるのに、とんかちを勢いよくたたき始めたけれど、
“んっ?!?!”な表情の坂本君
「まがった〜(>_<)」と焦りながらも、なんとか直していました
はぁ〜見ていてこっちがびっくりしましたよ、坂本さん
トンカチたたき方、けっこう強めでしたよね、よね?!?!
出来上がりにご満足そうな坂本さんでした(^_^.)