♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

2月20日

剛君

34歳 誕生日おめでとうヽ(^o^)丿




テレビで見た剛君の瞳に惹かれたのは、私は34歳で、そのころの剛君はまだ19歳だったはず…
直視できない程の眩しい若さに溢れていたけれど、何かに尖ってギラギラしていて、でも何にも満足できずもがいているような、深く寂しげで、なのにそのずーっと奥に暖かさを感じる瞳だった…
一度その瞳を知ってしまったら、離れる事なんか出来ないくらい不思議な瞳


剛君のファンを続けてきて思う事は
“人を信じ続ける事の幸せと強さ”
を教えてもらった気がする
家族に対する想いとはまた別の“無償のあい”がそこにはあったんだな〜と
究極の“無償のあい”と思ったけれど、実は剛君からたくさんの事を貰っていた
剛君の人生の一部分ではあるかもしれないけれど、舞台やライブの剛君を見たり応援出来たりするし、そこでたくさんの元気や癒しを貰ってる!
剛君の出演する作品から、私自身も新たな世界を知ったり、こうやってブログを通して新たな出逢いが生まれたりもする
いつの間にかたくさんの宝物を貰っていました
それは“剛君っていう人の事や、剛君の才能”を信じ続けて来たから…なのかも…と思う
剛君そしてV6ファンの人はみんな信じる強さを持っている人たちですね

剛君に出逢えて嬉しい
生まれてきてくれてありがとう



この一年も剛君が思うように、剛君が信じる道を歩んで行ってくださいね