♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

いよいよ

明後日に迫ってきましたーーー

『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』


地元のみ参加の私にとっては、3月のコンサート開始から首をながーーーーくして待ちに待ったこの日!
あ〜嬉しぃ\(^o^)/
どこかでコンサートをやっている!と思うと、ワクワクして思いを馳せて時計気にしながら
“今盛り上がってるかな〜”とか“アンコールかな〜”“アンコール何回したのかな?”“もう終わったかな?”とツイッター見たりしていたこの2ヶ月半
やっと自分も参加できる〜〜〜!
嬉しいよ、嬉しぃはずなのに…
なのに、なのに、この2回公演が終わった時、同時にこのツアーも終わってしまうんだ………と思うとこのまま明後日が1か月後でもいいような気がしたりする
はぁ〜複雑なこの気持ち(゜o゜)
でも、でも、どうやってもこの日が来るんだから、楽しみ&盛り上がります!!
(きたえーる行っちゃうと、落ち着け!って言われても舞い上がっちゃうんですがね(^^ゞ)


ーーーで、気になるのは服装
ーーーで、それには天気が気になりますよね〜
なんだか、ちょうど季節のはざま…と言うのか、暖かい日もあれば寒い日もあり、地元の私でさえ悩んじゃうんだから、遠征される方は困りものですよね*1
天気予報もはっきりせず、25日は雨マークがついたり(さすがいのっち!)26日は20℃にはなりそうです
どちらにしても、夜は寒いし1枚羽織るものは必要かと思います



今日大通公園近くに用事があったので、ちらっと「ライラック祭り」を覗いてきました





 (写真解りずらくてごめんなさい)
主役のライラックはこの寒さでまだほとんど開花していませんでしたが^_^;
道産ワインを飲みながら、北海道のカキ等出しているお店や各国世界の料理をいただけますよ〜(^.^)
今日は寒く(街の温度計は11℃でしたよ(>_<))て雨も降ってきたので通りすぎただけでしたが
日曜は天気も良さそうですし、ライラックも咲きそうですからコンサートまでの時間にお散歩するのも良いのでは………(*^_^*)



札幌の待ち合わせ場所の定番の一つに
『ヒロシ』
と呼ばれている所があります
なぜそう呼ばれているのか解りませんが、三越の地下付近を歩いたら見かけると思いますよ!





いよいよ迫ってきたきたえーるでのコンサート!
オーラスという事でどんな空気に包まれるのか今からドキドキですが参加される方も、残念ながら参加出来ない方も皆の気持ちが集まって
あったかいコンサートになるといいな〜
メンバーはもちろんのこと、道内から駆け付ける方、海を渡る方、赤道を越えてくる方
皆様、お気をつけていらしてくださいね\(^o^)/

*1:+_+