♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY!

1日遅れてしまったけれど

いのっち37歳の誕生日おめでとう!

私のいのっちの好きな所
『歌声』
年を重ねる毎にいのっちの歌声が心地よく感じます
歌が上手いと言われる人の中には、いくら楽譜通りに歌えたとしても、心に響かない歌声もある
いのっちの歌声は上手…と言うテクニックだけではない、温かみや切なさやら、甘くてやさしさを感じるのに、どこか“凛”としたものも感じる
これまでのいろいろな経験が歌にも反映しているのだろうね
味わい深い年を重ねてきた…ということなのかな(^.^)

『否定しない』
あさイチ」を見ていていつも感心してしまう
どんな時も、まず相手の言ったことに否定をしない
勿論反論したい時もあるのは当然だと思うけれど、そんな時もいったん受け入れてから違う意見を言っているんじゃないかな
出来そうで出来ないことですよね
決して“優等生”になろうとしてやっている訳ではないものね!
自然にあんな風になれたらな…と思う

『笑顔』
毎朝あの笑顔を見るとほっとします(^.^)



6人の誰が欠けてもV6は成り立たなかったけれど、あれだけバラバラな個性の持ち主達で頑固で頑ななメンバーをまとめてくれているのは
紛れもなく“いのっち”です!
“いのっち”がいたからここまで6人でやってこれたんだと思います!!
ありがとう“いのっち”
これからもV6をよろしくお願いします

毎朝、生放送という緊張もある中、2時間弱声をだし笑顔を絶やさず楽しみながら番組を続けていくのは、
本当に大変な事だと思います
声の事やスケジュールの事などを考えると負担も大きいのだろうな…とか
いのっちのやりたいことはやれてるの?と勝手に心配もしてしまうけれど
この1年もいのっちにとってHAPPYであるよう祈っています♪