♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

やっと桜が………

今日もとても寒くて風も強くてこれから冬になるのか…と思う程なんですが、やっと今日桜の開花が発表されました
なんでも、史上二番目に遅い開花だそうです(+_+)
毎回アップするたびに「寒い」としか言ってないブログで申し訳ないですが
本当にいつになく気温も上がらず、毎日どんよりした空模様なのでなんだか動きが悪い毎日です(いつもか…^_^;)
桜が咲くともっと「春」っぽくなるかな〜
見頃は今週末だそうです
近場でお花見出来たらな〜と思います(^.^)
先程、久々ウォ―キングしたら、一本だけ咲いていました

(風が強くてピンぼけです、ごめんなさい)


先週発売されたらしい『Wink up
コンサートの記事が載っているという事で、ちらっと見てみよう!(ごめん、たぶん買わないのだけど(^^ゞ)
と思って本屋さんに行ったのですがどこにも置いてない(*_*;
大きな本屋さん4〜5軒廻ったのですが、何処も他の2誌はあるのに何故???
そんなに人気なの?
札幌だけ品薄状態かな?
明日、郊外の大きな本屋さんに行くのですがそこにも無いのかしら〜???
何があったのかな〜?


昨晩、『セクバニコン』DVD WALK盤(MC集)観ました〜
最近ちょっと忙しくてVさん不足、久々に剛君観ましたー
6人のゆる〜いトークはいつ見ても笑っちゃう(^.^)
いつも同じ事しか言ってませんが、「やっぱり剛君好っきだわ〜」
“うひょうひょ”笑いながら話す姿に癒される
(坊主でうっすら髭面なのに(笑)癒されるのよね〜)
はあ〜 きたえーるコンまであと二週間を切りました〜〜〜
準備はOK?
ドキドキワクワク
どんな姿を見せてくれるか、楽しみです\(^o^)/
そして暖かくなるといいですよね
Vさん達は勿論、遠くから海を越え、国境を越え、赤道を越える方々がたくさんいらっしゃるのですから
北海道らしいさわやかな気候であってほしいです♪



お陰様でこんな拙いブログですが、2周年を迎える事が出来ました
内容も無くてお恥ずかしい文章ですが、お☆さまやコメントを頂いたり、覗いてくれていたり
本当にいつもありがとうございます
これからもマイペースですが、ぼちぼち続けていけたらいいな〜と思っています
よろしくお願いします