♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

5月だというのに………

さぶいっ(>_<)

寒いです、今もストーブ点けています
天気予報では今晩、雪マークが付いていました(@_@)
もし本当に今日雪が降ったら、札幌で5月に雪が降ったのは21年ぶりだとか!!!
じぇじぇ(*_*;
オホーツクの方では先週末だったか、雪景色になっていましたよ(-"-)
うぅ〜いつになったら“春”がくるのやら…
桜の開花も9日になるみたい(>_<)
今年は冬が長すぎるよ〜〜〜
♪は〜るよこい、は〜やくこい〜♪



V6コンサートも4月19〜21日の代々木が終わり、皆様のレポを読んだり、メンバーの挨拶読んだり、ワイドショーで映像見ちゃったり、
噂のラキガ登場シーンも見てやっぱりびっくりやらしていたら、自分は参加してないのに、コンサートがもう終わっちゃった時のような脱力感に見舞われていました(゜_゜>)
(←もう行った気)
参加していないのにこんな虚無感に襲われちゃうのだから、参加していた人たちはいかばかりか…と想像するけれど(^^ゞ
そんなとにかく、ぼんやり過ごしていた1週間前
青い郵便物が届きましたー
一瞬、“年会費の支払い?!”“坂本君の舞台の申し込み??”と思ったけどよーくよく考えてみたら…
そうですよ、コンチケの到着でした(^^ゞ
おそるおそる開けてみると
スタンド側ですが、最前列みたいです!!!
じぇじぇじぇ\(◎o◎)/!
念願の席だ===ありがとう=====\(^o^)/
やっとテンション上がってきました↗↗↗
あと23日です
今日はとっても寒いですが、3週間も経てば暖かくなるでしょう♪
北海道らしい気持ちの良い気候の中で
『V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!』
最高に盛り上がるといいなぁと思っています(^_^.)