♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

幸せだな…

全国的に寒い日が続いていますね
ここ札幌も、もう2週間程真冬日ですし、今も結構雪が降っています
また雪かきしなくては…(>_<)
昨日、業者に排雪(雪捨て場に持って行ってもらう)を頼んでやっと、家の前の雪が無くなった!!と思っていたのに、またすぐ積もってしまうのですよね………
狭い敷地の上にお隣さんの建物とそんなに離れていないので、雪をどこに捨てたらいいものか…とこの時期の最大の悩みのタネです




剛クン不足だーーーーーーとぼやいていたら、『ガチャ』の剛クンのショットをダイアラ様の所でちらっと見れて温まったり、その後『演ぶ』『テレステ』『会報誌』を続々と手にすることが出来まして泣いたり、きゅんとさせられたり、幸せになったり、やっぱり剛クン『最高だーーー』と一人叫んでおりました
演劇ぶっく
  舞台の写真と千穐楽間近のいのうえさんと剛クンの対談
これ最高に良かったです!
“範頼の壮絶な最期のシーン”
雨の中何度も斬られ血まみれで、そして最後に鳶に向かって言葉を投げかけ、空に手伸ばしていたあのシーンは(私のこれまで見た数少ない舞台の中ではあるけれど)一番心に残っていました
(今回の写真の中でも一番好きながそのショット!!私、変わっていますか〜?)
ただ私の脳裏の中での保存状態ももう危うくて(笑)、忘れそうになっていたので、こうやって残してくれて本当にありがたいです
本屋さんでちらっと中を覗いたときにでさえ、泣いちゃっていた私(*_*)
きっとこれからも、この本を開く度に、鼻の奥がツーンとなりそうです
そして、いのうえさんが剛クンに対して思っていることって、ファンの人が感じているものと同じですよね
だから、観ていても安心感もあるのかな…とふと思いました
また是非お願いしたいです
今度は、剛クンの持っているあの“色気”をうまく引き出して感じさせてくれるような作品を是非是非お願いしたいですm(__)m

『テレステ』
まずは剛クンのページをやっと開いてーの薔薇を抱えているにも関わらずの“その表情”にもう直視できず、パタリと閉じてしまいました(^_^;)
……………
反則でしょ?!
左側のページのあの眼は反則ですよね?ねっ??
あ〜〜〜〜〜〜ん、もうヤダなぁ〜〜〜(照)(~_~;)
「鉈切り丸」とかさ、「悪」とかの剛クンを見慣れてきたところでさ、
ココにきて、そういう表情してくるんだな、森田剛って人は!!!
そして、写真が直視出来ないものだから(照)、テキスト読んでみたらさ、泣きそうですよ!!!
「舞台でもコンサートでも俺のやりたい仕事を見守ってくれて、大きな気持ちで受け止めてくれていると実感できた1年だった」
そんなこと言ってくれてファン冥利につきますよ(>_<)
V6との関係とファンに対する関係も同じだと思う…って言ってくれてるのも嬉しいし♡


『会報誌』
もう〜参った(>_<)
降参(^_^メ)
森田剛」に降参です!!!
これから先も迷ったり悩んだりしたらこの言葉を言ってみるよ
「自分のことも、好きな人のことも、家族のことも、自分が大切に思ってる人のことは信じる。それが大事!」
そして剛クンは
「ファンのみんなは母性のかたまり」
とも言いきっちゃいましたよ!
剛クンって言葉数は少ないし、勿論流暢に喋るわけではないのに、発する言葉が不思議なほど的を得ていたり、温かかったりして心に届きます
剛クンの「アタマノナカ」もっともっと知りたいです




なんかなぁ〜、剛クンにはいつも驚かせられっぱなしですわ^_^;
“カッコイイ”と思ったら“ぅひょひょ”と笑ってる…と思ったら、“寂しそう”に見えたり、でも“色っぽく”感じさせられたり、“いつまでも少年”っぽさが抜けない…と思ったらいつの間にか“オトナ”になっていて“やさしさ”を感じさせてくれる
森田剛」って人は不思議な人です
そして唯一無二の人
そんな彼を見ていけるのも幸せで、時々投げかけてくれる春の日差しのような温かな言葉がこれまた幸せを感じさせてくれて………
だから、森田剛ファンはやめられない