♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

剛クン舞台決定!

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』
4月4日(金)〜4月20日(日)東京世田谷パブリックシアター
4月24日(木)〜4月29日(火)大阪シアターBRAVA!

剛クンは15歳でアスペルガー症候群の少年を演じるのですね


1…1…15歳かぁ…(゜_゜)とか
やはり、今回も繊細な内面を重視される難しい役なんだぁ…とか
今はそんなことが頭に浮かんでいますが、まずは何より舞台決定嬉しいです!!!おめでとうございます(^o^)丿
演出はどなたなのでしょうか?
共演者は??
4月かぁ…思っていたよりすぐですね!!
うわぁ、嬉しいんだけど、なんだかもうすぐなので実感が湧いていないです(^_^;)
(行けるのか、私?? 行きたいよ!!私)
そして、「世田谷パブリックシアター」って、600席なんですね?
シアターオーブは約2000席、コクーンは約750席…
けっこう小さめなのですね
上演期間も短めな気がするし、これはチケット争奪戦になるのは間違いなさそうですね^_^;