♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

演出は…

剛クン舞台の公式サイトがオープンしてますね
演出は、坂本君出演の『フランケン〜』の演出の方で女性なんですね!
以前何かのインタビューで剛クンが「女性の演出だとまた違うんだろうし…」みたいなこと言っていた事を思い出しました
女性の方から見える「森田剛」ってどんな印象なのでしょう…
いのうえひでのりさんが語る「森田剛」って、ファンが思うのに近い気がしていました(色気とかね…)
鈴木さんから見える「森田剛」はどういう印象なのかな…
そんなことも気になったりしています
でも、“15歳”の役ということはそこには、剛クンが醸し出すあの寂しそうで切なそうで…なのに感じる色気を感じたというよりは、少年っぽさと内面の心の葛藤みたいなものを感じたということなのかな………





演出…と言えば、やっと「ステスク」を見ました
剛クンの「もっと舞台やりたい!」とか「これからは自分から……」発言も今までとまた変化しているのを感じましたし、何より、写真が目がおっきくてチワワみたいで可愛かったけれど、それよりびっくりしたのは蜷川さんのお言葉!!!!!
うぅ…泣けますね(>_<)
そして、いのうえさんからも「剛ちゃん、剛ちゃん」と呼んで頂いて、成長も見届けてくれてるし信頼もして頂いている
お二人の大演出家さんから、愛されている剛クンは幸せものですね♡