♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます
本年も今まで同様、剛クンの事やVさん達のことをガッツリお知らせ出来るようなブログではないかと思いますが(^_^.)、北の大地からこそーーーっとゆるゆるに剛クンやVさん達を応援していきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします
剛クンに、V6に、そして皆様方に幸多き年でありますように…







ただこの度の年越しはなんだか、ぼんやりしておりまして………
だって、カウコンにも出ない!…カウントダウンも出来ないなんて…わびしいし切なすぎるよ(>_<)
音楽番組を見るたび、同じ面子が数曲歌うのに…なんでVさん達は?????…
悔しいやら羨ましいやら…
そんな風に考えてたら、ビールがすすむ、すすむ(^^ゞ
新年早々、酔っ払い&やさぐれてました(・。・;
そんなダメダメな新年2014年の幕開けはいきなりのサプライズ\(^o^)/
初ですよね??
V6公式年賀状?!が届きましたーーー!
イケメン6人がレイの千鳥格子の衣装で、それぞれのメッセージも載ってるよ!
剛クン、フツーにカッコイイ♡(好きな表情デス)
そして、意味深?!な剛健の言葉に、いろいろ期待しちゃう(*^_^*)
期待しちゃってもいいのですかーーー???
今年も逢えるの?!それも“たくさん?!?!”
断定的な言葉で書かれてますよね?!
う〜〜〜何があるのかしら?!
これだからVファンはやめられないよぉ、うふ(*^_^*)
なんか元気出てきましたーーー!
やさぐれてる場合じゃないや^_^;
今年も、楽しい事待ってそうだから頑張りたい☆☆☆