♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY!!!

森田剛

40歳お誕生日おめでとう☆☆☆

21年前にテレビのスイッチを入れた時に飛び込んできたその瞳

鋭い視線の奥に何処か寂しげででも真っ直ぐな瞳に一瞬にして心を奪われた

その瞳の持ち主が剛クンだった

まだ10代だったのよね

歳を重ねても“今が一番ステキ”って思わせてくれるから、今日まで応援し続けてきたのだと思う

剛クンを知らなかったら、私の人生の楽しいこともドキドキすることも、かなり少なかったんだと思う

40代……

剛クンは気負うこともなく、日々過ごしていくんだろうなぁ…

剛クンが笑顔で幸せに生きていてくれたら、いいな…

そして、出来る事なら剛クンの舞台やアイドルしているところたくさんたくさん観られるいいなぁ♡