♪想いのカケラ

北の大地よりもりたごうクンを思う主婦の日記

HAPPY BIRTHDAY TO YOU !!!

一日遅れちゃったけど、ヒロシさん!
誕生日おめでとう\(^o^)/

よっ…よんっじゅっさい?!?!
40歳には全然見えないよ〜ヒロシさん!
「男前」「美形」「優しさオーラ満開」「菩薩のような微笑み」
………そしてVファンしか知らないかもしれないけれど
「意外とブラック(笑)」
私がV6を意識したころから、本当に変わってないよ、ヒロシさん!
今も好青年のままですよ(^.^)
『S・H・B!コン』のDVD見るたびに、ヒロシさんの美しさにホントビックリしておりまする(^_^.)
あんなに個性がはっきりしたメンバーばかりな中で、ずーっと良い意味で変わらずにいてくれたヒロシさんのお蔭で、
V6はバラバラになることなくここまで続けてこれたんだよね!!!
ありがとう、ヒロシさん(^^)

これからも、真面目で優しくて、でも、周りにはみせない努力とその芯の強さで
歌もダンスも演技も、そして何より「食」についても邁進していって下さいね♪

この1年もヒロシさんにとって充実した日々でありますように☆☆☆